fc2ブログ

Entries

大家彩香が『どさんこワイド朝番外編』でこれでもかと巨乳を大サービス!

大家彩香が『どさんこワイド朝番外編』でこれでもかと巨乳を大サービス!

大家彩香が『どさんこワイド朝番外編』でこれでもかと巨乳を大サービス! (10)

続きの画像を見る





大家彩香アナは2012年札幌テレビ放送入社の女子アナで、北海道を中心に非常に人気があります。
北海道の美人女子アナといったらこの人は外せないですよね。

名前:大家 彩香(おおいえ あやか)
生年月日:1989年7月24日
血液型:O型
身長:155cm
カップ:Dカップ
出身:東京都墨田区
学歴:フェリス女学院大学卒
入社:2012年(札幌テレビ放送)

まさにアイドルのようなかわいさで視聴者を魅了しています。
最近は妖艶な大人の魅力もありますよね。

まさに美人の佇まいですね。
そんな大家彩香アナの身長は155cmと平均よりも少し低いくらいで、気になるカップはDカップと言われています。

■「美脚で有名」との声に応えて、大家彩香がスカートをたくし上げて脚を露出
■大家彩香、セクシー手押し相撲で、巨乳と脇全開&黒いブラ紐!!
■ 大家彩香、彼氏もびっくりエロい食レポ・フェラ顔!!
■大家彩香、ホテルの制服のきわどい▼ゾーン&パンチラ?!






関連記事
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tamagoyaki001.blog.fc2.com/tb.php/1415-06138604

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサー

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR
google-site-verification: google79e73e37a505e3e0.html